お客様の声

  • 12月27日にほろ酔いプランでご宿泊された多久市のU様

    今回の豆乳鍋もおいしく何度かこちらに泊めてもらいましたが、毎回料理のメニューの違い感激しました。又、今回のプランで色々なお酒を楽しみながら頂きことができて楽しかったですし、おいしいお酒にもめぐり逢えました。
    本当にステキな宿だと思います。また来年も伺います。

  • 12月16日にご宿泊された北九州市にお住まいのK様

    歴史を感じる旅館でのクリスマスソングが新鮮に感じました。
    おかみさんのおじぎの姿がとてもきれいでした。

  • カップルプランで御宿泊された長崎市にお住まいのI様

     建物・施設自体は古いと思いますが、すごく掃除が行き届いていて気持ちよかったです。お風呂も肌がすべすべになって気持がよかったです!

  • カップルプランで御宿泊された福岡市にお住まいのI様

     昔ながらの旅館と言う雰囲気を残しつつも、新しいものを取り入れていて若い方からお年寄りの方まで幅広く利用できそうな素敵なところでした。今回の旅の目的は「癒し」だったため、本当に日頃の疲れも取れリフレッシュすることができました。ありがとうございました。今後も素敵な大村屋でい続けて下さいね。また来ま〜す。